今年買ってよかったもの2023

こんにちは、fin1219です。
2023年は労働が忙しかったり妻も仕事やら学校やらでなにかと忙しかったりであまりコト消費に向かわずわりと物を買った年になり、買ってよかったものの頭数が揃ったので発表します……


 
・iPhone15 Pro

妻のと合わせて2台購入したらクレカの請求額が爆発した
良くも悪くも使い勝手は変わらず


 
有機ELテレビ

www.regza.com

妻が家で映画観たい……でもテレビの画質が悪いからモチベ上がらない……つってたので購入
マジで爆裂画質がよくて家に来た人全員に自慢してる
 


・レッグリフレ

エアーマッサージャー レッグリフレ EW-RA190 | 商品一覧 | マッサージャー | Panasonic

妻が脚がむくんでつらい……つってたので購入
fin1219もたまに拝借してる
 


・オーダーメイドの枕&ベッドマット


妻が眠りが浅くてつらい……つってたので購入
効果があったみたいで本当によかった
 


・ワイヤレスイヤホン

MOMENTUM True Wireless 3 | Sennheiser

出社してサーバールームに篭もる日が爆増して嫌になったので購入
今年買ったもので一番お世話になったのはこれかも
 


・モニタ

Dell 27 USB-C モニター - S2722DC | Dell 日本

在宅勤務で使っていたモニタが14年選手で(ハ?)さすがにもういいか……となり購入
もっと大きくてもよかったかもしれん
 


オニツカタイガーのスニーカー

https://www.onitsukatiger.com/jp/ja-jp/product/mexico-66/1183a844_100.html

足がめちゃくちゃ幅狭なので基本靴がだぶつくのだけどこれはぴったりフィットしてうれしかった
 


・ビタクラフトのフライパン

アリゾナ|ビタクラフト

どんなに焦げ付いてもお湯とたわしで綺麗に落ちるので神
 


・メギド72公式ヴィジュアル資料集

『メギド72』公式ヴィジュアル資料集 祖メギド篇が12月29日にいよいよ発売! | ファミ通App【スマホゲーム情報サイト】

2023年はマジで一切の誇張なくメギド72にハマり続けていました
ちなみにfin1219の好きなメギドは……
 


・ふわふわのちいさいかに

Fluffy Crab_F6CB | ジェリーキャット・ジャパン | 正規輸入代理店公式オンラインストア

家に来たその日からテレビボードの一等地に鎮座しています


2023年も妻に優しすぎるfin1219でしたね。